with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

スポンサーサイト
-------- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOPHIA京都レポ 最終回
2007-10-31 15:58

やっと、京都レポも今回で最終回を迎えられそうです。(笑)
とその前に、先ほど赤レンガのDVD発売も近いし、何か更新されてるかな??と思ってキャピタルのサイトを見たんですがね・・・念願のセッションがもう一度見れるんだぁぁと興奮したのもつかの間。
連日のレポ更新により目が悪くなったんでしょうか何度見返しても無いんです…見当たらないんです。。。MARY何で何でナンデェェこれはミスかしら?抜けているだけかしら
私、ノーカット&無修正をお願いしてたのにぃぃぃ(まぁ、ココだけでだけど)
あのMARYは、黒ちゃんがとてつもなくカワユイ動きをしてたんだぞ私が始めてジル君の『ゴン太君』を聞いたんだぞ小島よしおの存在を始めて認識したんだぞぉぉぉ
前編と後編の入ってる曲数に差があるし、何かの間違いですよねEMIさんツンツン
もしくわ、隠しトラックとかですかねEMIさんツンツンツン
なんでも良いから、今すぐMARYを入れてくれぇぇいえ、お願いします
あっ、もちろん他の曲も削除無しで どうか、どうか


でわ、気を取り直して京都レポぱーと④だっけかな?行ってみよう
以降ネタバレだらけですよ


 
スポンサーサイト
続きを読む

SOPHIA京都レポ ぱーと③
2007-10-31 00:54

なんか、長々とすみませんレポと言うより私の記憶力検定だなと今更ながら気付きました(爆)

でも、これ以降もスタンスは変える事無く続けてやる。ハイ、自己満足です( ̄▽ ̄)

では私の記憶力検定・・・もといSOPHIA@京都レポぱ~と③をどうぞ

あっ何度も言いますが、ネタバレまくりですので
続きを読む

SOPHIA京都レポ ぱーと②
2007-10-30 05:22

では、京都レポ後編と言う事で。
できれば、少しでも細かくなんて思いながら更新してます。
凄く読みにくい事もあると思いますが・・・許してちょって事で


では、本日もこれ以降は激しくネタバレありなのでお気をつけ下さい!! 続きを読む

とりあえず、レポぱーと①
2007-10-29 07:00

2007ツアーin京都のレポでございますm(__)m
何分記憶力の乏しい私ですので、うまくお伝えできませんのが(逃げ越し&言い訳)心苦しい次第でございます
ご参考程度に(何の参考やねん)サラーっと読んで下さい(笑)


以降は激しくネタバレです。なのでまだ参戦されてない方&レポなんかくそ食らえ
思いの方は読ぉ・むぅ・なぁ!!(偉そう)
そして、めちゃめちゃ長いのでとりあえず分けます。
でわ、パート①どうぞぉぉぉ 続きを読む

2007@京都
2007-10-29 01:30

昨日京都に行ってきました
なんか1日たってようやく心が落ちついて・・・無いけどね(笑)
SOPHIA関係で知り合ったお友達等と13時に待ち合わせ、もう1人の友達が栃木県からの参戦で私はそのまま京都に残り彼女の到着を待って再び京都会館で合流しました。
それからみんなで軽く食事・・・16時頃会場に戻る道のりで、とてつもなく大きくてクッキリ鮮やかな虹を発見
それがめちゃくちゃ綺麗でさぁぁ、こんなに綺麗な虹を見たのは初めてだったよ

間もなく会場に到着。カウントダウン&お守りを預かっていただいてたYukiさんとも無事に逢う事ができ、この時点でお守りは3種類ゲット
カウントダウンでご一緒する桃さんともご対面少しお話しして会場へ

そして席について・・・見えない・・・予想以上に見切れる事が判明
あ~ぅ。切ない距離的にはめっちゃ近いのに。。。

そう思ってるうちに『愛の賛歌』が流れ始めた。久しぶりのホールで聴く『愛の賛歌』はなんでか涙を誘ってくれたけれど、泣いてる暇は無い今からリアルな夢を見なければいけないから(くさっ)

んな私にとって史上最悪な席でした。だって、ライヴ中なんども死角やらなんやらでメンバーの姿の見えない。
目に映るのは光と上の方のライトだったり、誰も見当たらないステージだったり(苦笑)
だけど、強がりは無く本当に楽しい時間だった
黒ちゃんの姿はかつて無い程見えなかったけれど、とっても楽しかったんだよね。

ライヴと言うものは楽しませてもらうのでなく、自分自ら楽しむものといつも言ってる私ですが、今回は改めてソコを実感できたライヴだったよ。

メンバーが現れると同時にスピーカーの上の方から頭の先だけが確認できた黒ちゃん&都君
斜め前の席の子とガッツリ被った松岡君&ジル君
セットの死角&ドラムにすっぽり身を隠す朋くん。
1曲目は誰の姿も見えずに始まる。この上ない悪条件だったけれどね(笑)

視覚がダメなら聴覚を潤せばいい身体に響く音を存分に味わったよ

あ~また明日も行きたい。独身なら絶対遠征とかもガンガンしたいくらい行きたいよ

簡単な言葉だけどね、楽しいしかいい様が無くて。
本当に楽しいただ、それだけ。
京都はたった一つのフラッシュも見る事無く終われたしね

これから、ライヴ参戦初日の人もいると思うけれど、楽しむ事を人任せにせずに、自分自ら楽しんでください
そうすれば、史上最高の時間が過ごせるはずだから。


細かいネタバレ含むレポは後日に更新いたします。お待ちの方はもう少々お時間下さい(笑)




 

ラララライヴ♪
2007-10-27 00:26

いよいよ明日は私にとって2007ツアー初日@京都です。
なんかドキドキするかな??と思っていたけれど、今日は早起きしたせいか既に眠いので更新後はお肌の為にもベッドに潜り込みます。

明日、関東方面からお越しになる方は台風が近づいてるらしいのでくれぐれもお気をつけていらして下さい。
京都の天気は・・・知りません(知らんのかいっ)
そして、皆でめっちゃ楽しみましょう


黒ちゃんへ(見て無いっちゅうねん)
明日から怒涛の大移動ライヴスケジュールですが、道中くれぐれも気をつけて楽しい時間をお過ごし下さい。
体力的にもキツイと思いますが、できれば配分無しでどのライヴも全力疾走して頂きたいと思っております。
まぁ、黒ちゃんの事だからそこらへんは心配ねいけれどね。
ただ、疲れが溜まると風邪が引きやすくなったりもするので、充分に癒してください。。。命の水で。
明日は私も全力で疾走いたします。。。咳止めと頭痛薬持参で(笑)
とりあえず、一方的なわがままですが・・・頑張れ

ふと思えば
2007-10-26 01:23

そうそう、私にとって今年はアニバーサリーイヤー(英語で書け)なんだよね。
何がかと言うとSOPHIAを好きになって10年が経ちました(知ったこっちゃ無い)
『街』で出会ってからあっちゅうまに10年。二十歳を過ぎるとあっという間なんて言葉が胸に沁みるわ
だって、当時は若いという部類に属してたんだよ
今でも気持ちは若いけどって、オバハンになると口にする一連の流れ
当時10年後の自分はどんな風になってるんやろなんて思ってたけれど・・・『こんな風になっちゃってます(笑)』10年間もSOPHIAが存在しているとも思って無かったし(バンドやから解散すると思ってた)10年もSOPHIAを好きでいると思ってなかった。
んでさ、昔から痛いのは変ってなくてね、そこもって若干今よりもネガティブさんだった私は『いつか解散する日があるのなら、その前にSOPHIAファンはやめよう』と考えてた事も有ったくらい。だって、考えただけで悲しくなってたからね(^_^;)その悲しい場面が見たくなくてさ(爆)←(なんちゅうファンや)
今となってはいつか来るその時まで見届けてやると誓ってるけれど。
そんで、今年は1番SOPHIAに逢ってる年でもあるわけですよ。独身の頃は1ツアー1回参戦だったから、遠征とかしなかったしね。友達を強引に誘って行ってたし、なんなら遠征と言う文字はスポーツ以外は使われないと思ってたし←知識無さすぎ
オバハンになって根性がついたからか、開き直りか、1人参戦も全くチャ~ラヘッチャラだけど。
さぁ、日付があけてもう明日には、久しぶりのホールツアー@京都
ホールなんて何年ぶりだろう進化論が最後だったからね。
SOPHIA以外なら去年のクリスマス近くに、地元の文化会館で『弘道お兄さん』出演のコンサートを娘連れて見に行ったくらい&ついでに握手もしたわ(爆)

あ~早く逢いたいよ

 

もうすぐ京都
2007-10-24 23:36

先日のNHKでは本当に最高の夜だったようで。
俺様&都君の日記を見ても、ファンのみならずメンバーも楽しかった様子が伝わって参ります

そんな私の京都参戦も残すところ3日後に迫ってきた訳ですが・・・アルバムの曲はまだちゃんと覚えておりません
「でも、そんなの関係ねぇ」なんて言いつつ、待ち合わせギリギリまで聴き込むんだけどね(お約束)
まぁ、曲を覚える覚えないに関わらず楽しむ事が私のモットーですので、大した事ではないですがっ。決して強がりでは無いのよ(汗)

黒ちゃんの日記にさ、みんなと一つになると解るなんて書いてあった。
『指が勝手に動き出す。指板を滑るように、張り付くようにって。』そんな事言われたら、ファンとしても最高だよ。
SOPHIAに対する思いが片思いでなくて、両思いになれる
私が参戦するライヴもこんな風に黒ちゃんの指が何かに憑かれた様に動いてくれると良いなぁぁ
なんて事を思いながら京都に挑みます


以下は色んなレポを見て思う事を書いております。

続きを読む

まっ需要は少ないですが
2007-10-23 03:11

SOPHIAの事ばかりのブログでもないので、たまには違う内容をね(笑)
27日以降はもういいからって言葉を却下する勢いでSOPHIAネタが続くと思うので、今日はちと休憩です。

こんな私でもママ業には休みが無く。最近では早めの反抗期といった所でしょうか、うちの娘が口が達者で「・・・」な日が増えつつ有る事に悩んでおります。
それも成長の一貫と思えば・・・なんて葛藤しつつも「思えるかっ」と呟いてみたり
人間を育てるって大変やなぁぁと痛感する日々でございます。

そんな我が娘は今日は私の姉宅にお泊り遊びに行って連れて帰ろうとすると、ダダを捏ねて帰らないと言い出して「オバちゃんとお泊りしたい~」の希望に姉も仕事が休みなので娘を離さず(この二人は相性がいいらしい)お言葉に甘えてゆっくりさせてもらってます。
いなきゃいないで寂しいんですがね(笑)

なので、今日は夫婦でゆっくりとDVD鑑賞してました。普段は娘が寝てからになるから、パパがお休みの前日とかに見るんだけれどね。本日は夕食をとりながら観ましたよ。
「チャーリーのチョコレート工場」を今更ながらですが・・・だって映画観に行けなかったんだもん
内容は私的には良かったですよ。ココでも幾度か言ってると思いますが、私の脳内はファンタジーなので、映画もやはりファンタジー系を好みます(笑)
お金出してまで悲しい気持ちになったり、恐怖に慄いたりするのは私の中ではタブーなのでね、あんまりホラーだの人がガンガン死んでいく物は好みません。そんな理由でタイタニックも私の中では嫌いな映画ベスト5に入っております。
ついでに、恋愛物もあまり観ないね。コメディ入ってたら見るけれどね。悲恋とか好きじゃないし泣きもしない。
親子物は秒殺で泣きますけれど

話は逸れましたが、内容的には最初にオチが見えるような感じだったけれど、子供にもわかりやすいと思うしもう少し娘が大きくなったらまた観たいなって感じです。
ちょいとほのぼのしましたって、本当に今更ですがね。

あのね私ジョニーデップのカッコ良さがいまいちわからん
巷では人気がある様だが、そうかっそんなカッコイイかって疑問に思ってましてね。
最近DVD鑑賞に嵌ってる我が夫婦なので、先日も『パイレーツオブカリビアン』を見たわけですよ(もちろん・・・Ⅰ)
旦那にも『そんなかっこいいかい』と質問を投げかけていた訳です。
でも、人間て怖いのね。。。そんな事を思って真剣に見てる内にカッコイイと思えてくるからビックリ
旦那はそんな私にビックリ(笑)
なんせ脳みそファンタジーなんで、純粋に操られるわけです(良く言いすぎ)
正確にはカッコイイと思う理由がわかったって奴ですかね(笑)

でも『パイレーツ・・・』と『チャーリーの・・・』と全くの知識無しで観ていたら、二人が同一人物だとはわかっておりませんがね。そんなもんです。ファンタジーな私は(爆)
さぁ、次回は何を観ようかな

追記:我が娘の話に戻りますが、同じ頃合のお子様達と比べるとデカイと思っていたんですが、歯科検診ついでに身長&体重を量ってきました。
身長は95・1cm 体重は13・5kgでした。若干はデカイみたいです。
最近は芸を行う事に勤しんでる彼女はこんな事をする様になりました。




071008_2220~01.jpg


えびぞり私も真似してやってみたら(するなよ)腰が変な音しました
子供は柔軟性があるのは知ってますが、やっぱり私も人の親
なので、言っちゃうよ『凄いでしょ』たまにはこんな親バカもいかが(笑)

今宵は
2007-10-22 01:33

叫びたい気分です

能生愛してるぅぅぅ

先程、某ジルファン様からメールを頂き、テンションが凄~く凄~くなってるakiです(笑)
皆が痛けりゃ怖くないって事で、るるさん(誰か言ってるじゃん)ブログ更新期待してますよ

今日は昨日の宣告どおり美容院に行ってきましたよ。余り変ってないけどね(^_^;)
で、本日はエタの先行当落発表2007年運命の分かれ道の日でございました。
美容院の帰りにローソンにより、とってもソワソワしながらロッピーの前へ・・・
さぞかし傍から見れば挙動不審だったはず
心を落ち着けて結果を待つ・・・落選
半泣きになりつつ思い足を引きずり帰宅・・・しょぼ~ん
余りのテンションの低さに、一緒にチケをとってた子にメールしようか悩む。。。
NHK参戦組みだったので、ライヴ前にテンション下がるメールは止めておこう
と手に取った携帯を確認すると1通のメール
目ん玉に飛び込んできた文字は

大阪のチケ取れたよ

るるさんがチケを取ってくれたぁぁぁ何回もメールを読み直して、一気に興奮状態に陥る。
意味無く部屋を歩き回ったり(爆)夢でも見てるのかと思ったよ

きゃ~年越しが黒ちゃん・・・もといSOPHIAとできる涙がちょちょ切れましたわ

と言う事で、ワタクシこの年末はSOPHIA三昧年明けもSOPHIAで始まります

今回ばかりは下手の神様では無く、るる様でございます
東京方面には足を向けて眠れないわ(笑)
   
 




アホちゃうか
2007-10-21 01:30

本日は朝から一人で大掃除してました。せっかく床を磨いたのに、焼肉なんぞを夕食にしてしまい拭いても床のべたつきが取れません。ちょっぴり悲しい

そんな事はさておき、巷のブログ等では昨日の戸田の情報がチラホラと見受けられます。
私はネタバレOKタイプなんでガンガン読んでますよ(笑)
ガンガン読みまくってるうちに、全く上がらずにいたテンションもようやくエンジンがかかり来週の京都への気持ちが上昇気流に乗りました
てなわけで、明日やっと行きそびれていた美容院に行ってきますたいして髪型は変えないですが、毛染めにね。
着ていく服に悩んでますよ。まともな服が無いのよね。意外とライヴ中は暑いから半袖がお薦めとアドバイスを頂いたので、Tシャツは着用しますが・・・他が決まってない。ん~どうしよう
ちなみにTシャツは買わないと言いつつやはり買ってしまった、コラボTシャツです。
旦那様に言われました『お前これから寒なんのにアホちゃうか』
今頃気付いたのか旦那私は前からアホやで
なので、ライヴに着ていかなければ来年の初夏が訪れるまで日の目を見ないであろうTシャツ君
一緒に京都に連れて行ってやるさでも道中はガッツリ着込むけどね(←私は寒がり)

あ~早く黒ちゃんに逢いたい
 

2007スタート
2007-10-19 01:11

明日からツアーがスタートなんだかんだ言いつつ赤レンガからあっという間でしたよ

さて、前日ギリギリでエタさんがグッズの詳細をアップしてくれました

詳細は→http://www.sophia-eternal.com

今回のグッズのデザインは嫌いでないです。だけど買うのはパンフ・リストバンド・黒ちゃんのお守りが確定
タオルは欲しいんだけれど、その場の雰囲気で決めます(笑)
だって、確実にカレンダーは飾れないしポスターも張るの嫌いなんでね。そんな理由で今まで上記の2つは買ったことがありません。(ちなみに先日のアルバムの特典カレンダーはSOPHIABOXと名づけられた箱の中で眠ってます)
っていうか、黒ちゃんのお守り全4種類が

各会場でランダム発売!!だってさ。。。

全種類欲しいよ~~京都と大阪では違う種類を出してくれるのかな??
とりあえず、NHKはミクシやってる友達にお願いしましたが、そこが全部違う種類を出してくれたとして、3種類
今回はお財布に優しいグッズ購入になりそうだったけれど、入手困難じゃん

あと、ブラシスのDVDとか会場限定で来るかな?と思ったけれど、無かったね
あれは何のためのビデオシューティングだったの宝島は無くて有り難いっちゃ有り難いけどね
でも、行けなかったから見たかったのよねん...いつか発売してねできる限り入手が楽勝な手段でお願い 

まとめて
2007-10-17 01:10

やってきました今日はお昼から娘の歯科検診でさ、出かける前にポストを確認
待ち構えていた白い封筒会報到着
そのままカバンに入れてチャリンコにまたがり「Let's」の言葉に娘が「GO」と仲良く掛け合いしたすぐに郵便局のお姉さんが「あの~〇〇〇号室の〇〇さんですか?」と聞かれて「そうです」と掛け合いをモロに聞かれた恥ずかしさをこらえながら言うと「書留です」と渡された青い封筒京都チケット到着
その場で即座に開封したいが、グッとこらえてカバンに入れそのまま娘の歯科検診
ソワソワしつつ、終了後はわき目も振らずに帰宅。そしたら、ついでに女の証までやってきた(←そんな報告はイラン)

先ずは会報ですが、本日はやけに目がお疲れなので細かい字を読むのが辛い
なので、サラッと黒ちゃんの所だけ読み流しただけなので、感想は後日にでも
さて、肝心の京都の座席ですが・・・下手の神様はやってくれました。。。と言うか、下手下手下手と強く念じたせいでおかげで願いは叶いすぎました。。。

私自身が下手やん(@д@)

一番端っこに追いやられましたよガックシ・・・
神はある意味私を見捨てずに願いを叶えある意味ではもぉ~意地悪ぅぅぅ!解ってるくせにぃぃと言ったところでしょうか 

列的には良くも悪くも無い感じなんだけど…きっと見切れてしまう予感正直言うと、若干(相当)テンションは下がってしまったけれど、当日は楽しみますよ

たとえ見切ったとしても今回のツアーでSOPHIAが楽しむ姿をこの目で見て、同じ気持ちになって、同じ時間を共に過ごしたいそう思ったら、席の良し悪しは『どうでもいいかっ』って今思った。

さ、明日からはエタのカウントダウン先行だ席よりも今回は抽選に当たるかどうかが先決
神様見捨てないでね・・・あっ下さい   

  

待ち時間
2007-10-16 01:54

本日はネタが無いので、サラリと流してください←じゃ更新するなよ

なにやら、巷では京都のチケも会報も届いてるらしいですが…我家には何の音沙汰もございません
会報もチケもクロネコさんが運んでくれるのかしら??
クロネコさん、我家からは自転車で2分の所にセンターがあるじゃない。なんなら私が取りに行きましょうか(笑)

なので、アホアホブログの更新は暫しお待ちを←待ってるという奇特な方へ

今の私の状況はと言うと・・・非常に気持ちが悪いです。
3年程前に味わった悪夢の様なつわり・・・を思い起こさせるような胃もたれ 
夕食にカキフライを食べたらどうも気持ちが悪いやはり私の臓器は年齢に正直に動いてるようです。
そんな状況で更新せんでもと思ったのですが、ただ今待機中です。
ドラマの様にウプ(-艸-;)となった瞬間にトイレにダッシュする予定

もう暫くフライとかコテコテしたもんの顔も見たくない 
 

キリン
2007-10-13 02:27

この数日間、我家の大黒柱のイビキがすごい疲れてるのかな??それとも、また少し太りだしたか
彼はどうも有る一定の体重を超えると、イビキがひどくなるのさ(^_^;)
体重増加が原因で通風にかかって、病院に痩せろ勧告が出されるまではイビキがひどすぎて眠れなかった。それがきっかけで、私も熟睡は出来なくなってしまったよ
まぁ、今回はタイミングもいい事に「2007」が出たから、ウォークマンでSOPHIAを聴きながら眠りに入ってるから、気にならないイラつかないのストレスフリーでございます。

ツアー初日まであと1週間だっけ??(自分が行かない日は覚えてない)
相変わらず、チケットは届いてないけれど時間の問題でしょう
チケットだけに限らず、会報もまだだねぇぇその他にも待ってるものが多くて・・・
もうキリンになりそうです誰か、私がキリンになる前に届けておくれ




 
 

追加公演
2007-10-11 01:56

さっき始めて知ったけれど、オフィシャルで追加の公式発表があったのね既出&今更ですが
12月26日 (水) 渋谷C.C.Lemonホール 18:00 / 18:30 ディスクガレージ
03-5436-9600
12月31日 (月) 大阪厚生年金会館大ホール 21:30 / 22:30 キョードー大阪
06-6233-8888
SOPHIAオフィシャルファンクラブ Eternal会員の方は、
10月会報vol.74にて先行予約をおこないますのでそちらをご覧下さい。

カウントダウンは悩みに悩んだんですが、うちの旦那様が「しょっちゅう有る訳じゃないなら行っておいで」
と年末の大掃除を一人で行うのを条件に(笑)神様の様なお言葉をくれました。
後ろ髪がもの凄~く引かれるし、罪悪感も無いわけではありませんが。。。
せっかくなんで行かせてもらいます(本当に悪気があるんかっ)
ただ、今回は確実に激戦になる様子なので、年末一緒に過ごせる券が手に入ればの話しですが。。。
だからって、争奪戦に手抜きはいたしませんがね

三都の時には行けなかったから、1回くらいは一緒に年明けが過ごしたいからね
今回ばかりは旦那様に感謝でございます

「ありがとうね。パパ
 


 

2007
2007-10-10 01:17

今日はお決まりの…フラゲ『2007』が我家に到着で御座います
今、2回目の視聴中で御座います(娘が眠ってからからゆっくりとね)

今の段階ではサラッと聴いてるだけなので、語れ無いってのが正直なところ…
なんて言いつつ、ココでは何回も書いてるけれど私はレポとか感想とかをサラサラと文章にまとめられる頭脳は持ち合わせておりませんでして要するに苦手なんです(^_^;)

そんな私がいえる事は、黒ちゃんが絶賛するだけの事があってシングルが多くて新しい曲が少ない割には満足感があるよ

『モラトリアム人間』なんて歌詞だけ見てれば松岡君にしては珍しく簡単な感じだけど、自分の想像力&感受性で深く深く考える事のできる作品…広がりを見せる曲って感じ。

『燃え尽きる太陽』と『bell』はなんだろう
同じ作曲者だからなのか意識して作ったのか全く曲調は異なるのになんか切なくなるわ…
ちなみに、歌詞はまだちゃんと読んでません
『bell』は特にベースの音が涙を誘ってくれます。


『easy street story』はさすがジル曲贔屓の私を今回も裏切らずにやってくれました
この曲ただ単純に好きなんですけどぉぉぉただ単純にカッコイイと思うんですけど
ベースとドラムがめっちゃ私好み
あと、もう少しでライヴなにに実感が湧かなかった私ですが、この曲と『in the future』でライヴの雰囲気が想像できて、急にワクワク(死語?)してきたよ

『-sen-』は今までに無い感じって言ったらおかしな言い方だけど、SOPHIAの中には有りそうで無かったって様な...そんな事を言えば、どの曲もそうなんだけれど際立ってそう感じたなぁぁ
静かな曲調だけど、寂しい感じでなくて…諦めずに前を向くみたいなぁぁぁ。松岡君色が強い曲そして今回のライヴのラストを想像しました

松岡君に限らず、今回は本当に個人の色がとても出ている。また1枚いいアルバムが生まれたね

この曲たちが聴くごとに変化していき、年数がたつと今の思いとは違うとらえ方になって、自分の中では新しい曲になるのさ

毎度の事ながらですが、だからSOPHIAの曲が好きなのよね。

SOPHIAさん今回もスッゲーアルバム有り難う御座います早くライヴで逢いたいです

キョードー大阪さん…チケットの発送ですが、そろそろ巻きでお願いします
で、願わくば下手で能生様の細かい部分までも肉眼で充分堪能できる配置でお願いします(土下座)

 

 

はっぴーばーすでい
2007-10-07 01:27

日付があけて1日遅れになってしもうたけど。

都君HAPPY BIRTHDAY TO You

いつまでもいつまでも、良きパパでいて下さい...ってその前に良きミュージシャンでって言うべき
いい人オーラが全開なので、音楽云々よりもついついそちらの方に目を向けてしまいがちになるのよね
秋冬ツアーで逢えるのを楽しみにしてます


そろそろ、チケットも到着しつつあるようですが…我家のももうすぐ届くのかな
先ずは京都のお席が気になる所、目を細めなくても愛しいあの方のお姿が拝見できる距離でお願いしたいです

あ~下手の神様黒柳様SOPHIA様

さて、火曜日の夜にはアルバムも届くし、ぼちぼちエタからのラブレター(一般的には会報という)も届く事でしょう...ってか早く届けて


なんでっ??
2007-10-02 17:30

昨夜更新したはずのブログが反映されない私の時間は無駄に終わってしまったの???

また、今夜にでも更新しよう