with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


2007-06-30 18:09

さっき『星』のPVを見た☆やっぱり新曲が聴きたいという欲望に負けてしまい発売日まで待てませんでした(笑)

うまく説明できないタイプなんで、読んだ所で別に伝わらないと思いますが…ココから先は内容に触れてるのでまだ知りたくない方はスルーしてね
続きを読む

行進
2007-06-30 03:22

ってその行進ではなくてですね、Etanalさんの黒ちゃんのコーナーテンポ良く更新されてます。グッジョブEtarnalと上から目線で物を言っております。
第4回が更新されております。まだの人はどうぞ

一旦はメンバーズ解約しようと悩んだんですが、良かった解約しなくて思ったより頻繁に更新されてるし(この先は???ですが)
何よりも、黒ちゃんの車からお家からって、ちょっと黒ちゃんの一部が除けて嬉しいと思いません
どうです?ココを除いてくださってる黒ちゃんファンの方???
私は嬉しいですよぉぉぉ Etarnalさん良い企画を有難う800円ケチらなくて良かったわ 
このトキメキはプライスレス 

私、だんだんバカに拍車がかかってきたな
シンバたちみたいに「バッカじゃないの」なんて言われたら…「バカって言わんといてアホです」と頑張って言い返してみたい「バカ」に反応する大阪人です(笑)

お説教
2007-06-29 01:29

特別ネタも無いんだけどね…なんか更新するのが趣味になりつつ有るので暫しお付き合いを(笑)

ネタも無いのに書ける事なんて…と考えたらやっぱり黒ちゃんの事になるんだよねぇぇぇ。もう直ぐライヴだし私の頭の中に沢山ヒマワリが咲き乱れてますからね

昨日だっけ?俺様の日記が更新されてたんだけど、「バカは芸じゃねぇ」なんて黒ちゃん節が出ておりました。←まだの人は見てね
あの日記見て心が痛いね…私はあんまり勉強もしなかったタイプだしね。実際頭悪いから日記に難しい漢字とかがあったら読めなくてソッコーで調べてるもんね
そんな私が娘にはきっと言ううんだろうな「勉強しなさい」って…ゴメンよでもママは自分のことを棚に上げて言わせてもらうよ...今更になってだけど、やっぱり大事だと思うからね(^_^;)

なんかね、黒ちゃんて私の父親とお爺ちゃんに似てんだわ(笑)顔とかじゃなくて雰囲気と女好きが父親物の考えとか女好きがお爺ちゃん で共通点は女好き(爆)

古風なのかな?考え方が、どちらかって言うと昔の男子だよね 黒ちゃんの事もよくは知らないけどさ。だからちび日記とか読むとたまにね「ウザッダルッ一々そんなん理屈っぽく考えんでもええやん」って思う事もあるのよ。爺ちゃんの説教聞いてるみたいで(笑)
だけど、痛い所を突かれてるんだよねうちの爺ちゃんの言葉もそうだった。そう思えるのもこの歳になったからかな?もう、私には父親も爺ちゃんも亡くなっていないから、黒ちゃんが代わりに説教してくれてるみたいだよ(^_^)
余り近い存在だと反抗しちゃうしね(特にうちの兄達とか)素直に聞ける丁度良い距離かな

私も娘に恥じないようなママにならなきゃね。痛い時点で恥ずかしいと思うんやろうけど(爆)まぁそれはママのキャラとして認識せよ


黒ちゃん有難う...また爺ちゃんの様な説教を聞かせておくれ&そんな黒ちゃんが好きだぜ
  

2007-06-27 13:42

『星』の別バージョンのジャケットがエタにUPされてますな。黒ちゃんは奥の方に佇んでおりました。
娘が早々と昼寝に入ったので、本日は昼間から更新ですかと言ってたいしたネタがあるわけでもなく(笑)

今度の新曲はタイアップっての?がついてますね☆
*日本テレビ系「スッキリ!!」 7月エンディングテーマ
*日本テレビ系「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」7月POWER PLAY
*日本テレビ「気になる通販ランキング!ポシュレデパート深夜店」7月オープニングテーマ

日テレさん有難うって事は7月に入ったら直ぐに耳には入るって事ね☆
発売までのお楽しみにしておきたい気もするけど…聴きたい欲望に直ぐに負けてしまうでしょう意志が弱いんで(笑)どうせ、フルで聴けるわけでもないしね
「スッキリ!」の時間帯は娘のテレタビーズ鑑賞タイムだし、「気になる…」は大阪でやってるの?知らないからコッチは放送されてないと思うので…「音楽戦士」のみかなちゃんと見れるのわ


夏がやってきたね(まだ梅雨はあけてないけど)私が初めて行ったライヴも夏今回の久しぶりの参加ライヴも夏暑くて嫌いな夏だったけど、SOPHIAを好きになってから夏も楽しく過ごせる様になったな

横浜ライヴまで後1ヶ月切りました。久しぶりに会場にたくさん咲き乱れるヒマワリを見たい今も何ら変わりも無い1日を送ってるけど、先に楽しい事が待ってると思うとそれだけで毎日が楽しく過ごせるよ

この夏はサイコーの夏だね




猫になりたい
2007-06-26 01:38

よくもまぁ毎日こんなに虜にさせてくれて素敵 先ほどEtarnalさんでまたまた黒ちゃんのコーナーがUPされてました☆

(以降若干内容に触れてます)
続きを読む

どっち?
2007-06-25 02:21

我家に昨日ビリーがやってきた今巷で大流行のやつさ(笑)
で、本日から入隊って言うの?してみた昨日、何年かぶりに会ったの友達がビリーでスッキリしてカッコ良くなってたんだよねなんで頑張ってみたくなったのさ
感想は・・・けっこう辛いかも( ̄▽ ̄)だって最近は運動なんてまったくしてないしね、体力も落ちてるのよ
横浜まで1ヶ月切ったしね体力作りですって・・・嘘~ハイッ、すんませんダイエットです(笑)ちょっとでも素敵な自分で逢いたいじゃない・・・黒ちゃんにたとえ黒ちゃんから私が見えなくても女心よ

まぁ今回は野外ライヴだしね本当に体力つけとかないとヤバイから(笑)獅子の万博の時・・・あれは忘れもしない7月20日はまさに炎天下だったし日暮れまでの数時間で日焼け&体力消耗開演時間ギリギリで行った&ブロックが悪くてほんのり周りに余裕があった&そして愛のパワーで乗り切ったけどね(爆)

今年の夏は暑いらしいからね、あれから数年もたってるしいくら愛のパワーがあったとしても・・・気力は有るけど体力がねなんて事にならない様に。。。

でもやっぱりダイエットがメインですが(爆)

そんな私がビリーに夢中になってる姿をムービーで撮って爆笑している旦那
軽~く無視して続けてやった 「心配しなくてもあんたの為にやってるんじゃないですから

旦那が当時まだ彼氏だった頃の話・・・・付き合って初めての彼の誕生日の事私は迷わず向かいました。
万博記念公園のお祭り広場に うちの旦那の誕生日は7月20日 ライブ後にはちゃんとお祝いしましたよ(笑)

今回も「俺の誕生日の次の日やで」などと言っておりましたが・・・
「次の日でよかったな」と軽く返しました(o^皿^o)

愛の重さが違うねん←えっ、どっちの?
 

ちっちゃいシアワセ
2007-06-23 02:19

いつもPCを開いたら、まずはメールのチェックをしてそれから迷わず『俺様』にGO真っ先に『ちび日記』に行きます。本日も変わりなくいつものコースで『ちび日記』に行くと・・・ワオッ黒ちゃんの写真
いつも何もない所にいきなりあるとビックリしたさ(笑)先日のオマケの写真がありましたよ。
よほど好評だったのかしら?実際に私も好きだしココにも書きましたが素直にカッコイイと思う&メロメロ腰砕けぇぇぇです。
どうされたんだい能生さん好評な結果に気を良くされましたかそれとも自分でもお気に入りな1枚ですかサービスですかなどとほんのり毒混じりな心が沸きますわ 
とわ言え実際ちび日記読みながら、視界に入ってくる能生さんの写真に照れながらもニヤニヤしている私があるのも否めないわけですが(笑)きっと、傍から見りゃとってもホラーな私でしょうよ

今日友達から一回やってみろと『春夏秋冬理論』って言う占いを教えてもらった。

http://www.seasons-net.jp/wss/site.cgi?mode=main&newno=7←興味ある方はココ

その人の本質を季節で表す占いなんだけど、私は『秋』の人でした。お約束でしょと言わんばかり黒ちゃんで調べたら『夏』の人 で、ココを見てくれている人はもう察しているとは思いますが・・・痛いやん私なので、これもお約束の相性占いもやってみた。結果は・・・『まったく違う人間なんで自然と惹かれあう』と鼻血が出そうな結果でした。中学生みたいな事をやってると自覚しつつ・・・ならば出逢わせてください神様ぁぁぁなんて思った事は言うまでもなく。惹かれてるのは私だけやん
でこんな事を、恥ずかしげもなく言ってればある意味私も世間様から引かれてる良いんですよ・・・その占いにも書いてありました『変わりもん』って、そんな事かなり前から自覚してますわよ( ̄▽ ̄)

だけど、ちび日記の写真も占いの結果も私には今日の活力につながるのさプチシアワセ

黒ちゃん今日も一日大好きでした
 

 

関西弁
2007-06-22 00:33

うりめろんぱんさんのところから情報持ち逃げしてきちゃいました。(ゴメンナサイ)
松岡君のドラマ『山田太郎物語』のサイトにてキャストメッセージが動画でUPされました

http://www.tbs.co.jp/yamadataro-story/

早速拝見したところ・・・いやぁ一瞬ドキッとしました(笑)前にも書いたけど、顔のタイプは松岡君だからね。。。カッコイイです(o^-^o)
でもって、松岡君の髪型が 偶然にも私とカブッてます狙っていた訳でもないし、松岡君ほど手入れは行き渡ってないけど 私は握手会の時に行った美容室が最後ですからね・・・3月から伸ばしっぱなしで手入れしてない(笑) 7月の始めには美容室に行くので、それまでお揃いですな
なんか、松岡君の標準語にまだ慣れてない私やっぱり関西弁の方がシックリきます・・・
なんて言ってる私は、標準語の人と会話すると直ぐに釣られてしまい挙句の果て何弁やねんとツッコミ入れたくなるほど訛ってしまう関西人です。

影響されやすいんかな?32年間も関西に在住しているにもかかわらず、黒ちゃんがたまに出す『ちょいとイントネーションの違う関西弁』でさえ、うつってちゃんと話せなくなるし(笑)

7月に横浜から帰ってきたら、すっかり標準語になって・・・と想像したら似合わない自分に気付いた 
見た目はどっぷりお笑い系ですからでも誓います10年たっても20年たっても豹柄もしくはそのまま豹が描かれているゆったりした服も着ませんパンチパーマにも絶対にしない絶対・・・絶対・・・絶対・・・たぶん(爆) 


そうだ、KIREEKのコラボTシャツ&キャミはSOLD OUTになりました(o^-^o) ライブも間近&お値段が御手頃だったのもあったのでしょう・・・完全限定だし
本日届いた黒ちゃんからのお知らせメールも読む前に保護です

黒ちゃん・・・愛してますってそうじゃなくて、次回作は『creature from the living』あたりとのコラボはどうでしょう個人的希望です
あと聞いてもらえるなら・・・次回まで少し日数をあけて頂けると嬉しいですそれまで頑張ってヘソクリますんで(^_^;)お願いしますって見て無いっちゅうねん(笑)

夜に更新したブログは・・・
2007-06-21 01:23

朝読むなほら・・・良く言うじゃないですか「夜に書いた手紙は渡すな」って、自分で更新してるのに読み返すと恥ずかしい(*≧艸≦*)って思う事があるんですよ(笑)
まぁ、だけどココに書いてるのは本心ですから仕方ないかっ(爆)
ここんとこSOPHIAネタばかりですが・・・お菓子も変わらず作っているし、パンも焼いたりしてるんだけどね
今の気分はSOPHIA一色なんで、近々またUPします(望んでないかもですが)

あと1ヶ月でライブです考えただけで小踊りして所謂「浮かれポンチ」になっております。
美容室の予約・・・新幹線の手配・・・そんな準備期間も私には大切な時間です。
そして、その最中にKIREEKグッズの発売楽しい事だらけです&KIREEKグッズ購入された方ならご存知と思いますが、突然やってくる「黒ちゃんからのメール」・・・ぶっちゃけ商品に関するメールなんですが、それでも「KIREEK黒です」から始まるとソッコー保存します(笑)
私だけに送られていない事は百も承知ですが・・・私宛に届いているという事が

今日、お昼に時間があったのでまだ読んでいなかった会報に目を通しました。宝島レポを読んで「もし行ってても私にはココまで深くは理解できないだろう・・・曲を聴いても泣けたりしないだろう」と思いながら読んでいた。
前回の宝島もDVDでしかみてなくて、泣いたりしなかったし余計にそう思った。でも、再演に行きたかったと言う気持ちがまたも沸々と沸いてきて・・・DVDでも良いから観たいって凄く思ったのね。で読み進むにつれ最後に「SOPHIAのライブに来る人・・・」って所で一気に感情が込み上げて、恥ずかしながらも泣いてしまったわ 
私の中で『僕のトラック』と繋がった。

不思議なんだよね、性別も育った環境も今居る場所も何もかも全て違う人たちでしょSOPHIAって・・・目に見える接点なんて何もないし、ライブや握手会で逢っていたって私は知ってても、SOPHIAからすれば顔だって知らない。どこかで偶然に逢ったとしてもコチラからファンですと言わない限りタダの通行人だよ
でも・・・唯一のつながりはSOPHIAの曲そのたった一つの繋がりが私の中の全てで、SOPHIAを糧にして生きてるつもりはないけど、それだけで充分なんだよね

私は黒ちゃんの事が好きだよ。でも知っているのは雑誌や俺様で見る一部の事・・・SOPHIAが・・・メンバーがみんな好き何にも知らないけど、知ってる一部が大好きです(^_^)それだけで充分だから、ずっと見守っていきたいと思ってます。

まぁ、後はお得意の妄想で楽しめるからね(爆)


今日のブログも読み返すと照れくさくなるやろうな・・・(笑)


決戦は火曜日♪
2007-06-20 01:51

私の中の天使と悪魔のの決戦
それは1通のメールから始まり・・・「KIREEK事務局です」

WILD CHILD×KIREEKコラボTシャツ&キャミソールの発売開始のお知らせ  

天使「カッコイイね・・・」
悪魔「うん、カッコイイね
(以降 天使=天 悪魔=悪)

天「でも今回は残念だけど諦めておこうね!」
悪「なんで?カッコイイやん」
天「この前バッグ買ったばっかりでしょ」
悪「これは限定やで」
天「何言ってるの!ペンダントも注文したでしょ」
悪「だって、欲しいやん」
天「横浜にも行くんでしょ!お金使いすぎ!!」
悪「横浜の後は節約するから!」
天「そんな事言ってたらきりが無いでしょ」
悪「だってこのキャミいいよ」
天「キャミ着ても太い前足出すだけ!黒ちゃんの目にも悪い!」
悪「うるさいわい!!」
天「今回は諦めなさい!」
悪「・・・・・」


すると、また1通のメールが「KIREEK黒柳です」

悪「ニヤリ・・・」 
天使をノックアウト
ほんの少し残っていたパパに対する良心で今回はキャミソールだけ注文

デザインが気に入ったの最近はスカルが苦手だった私も・・・だんだん好きになってるからね
恐るべし能生パワー
値段もアクセサリーに比べたらグンとお安いのがまたも憎いところです。
って事で、今回も誘惑に敗北したダメ主婦「パパごめんね・・・わずかなヘソクリから買わせていただきます。。。もちろん貴方には内緒で」

そしてちび日記で「みんなありがとう!大好きです」の言葉。
そのみんなの中の一人の私・・・大好きだってギャハハハ(*≧艸≦*)
その1文で頭がクレイジー

能生~愛してるぅぅぅぅと叫びたくなった32歳・・・これで良いのか私(ちと切なくなりました)

Tシャツ&キャミにプリントされている英文は黒ちゃんの気持ちだとか。訳すと恥ずかしいから訳さないでと・・・って、ヤメテと言われて素直に聞ける私じゃないですから貴方の気持ちしっかり訳して心に叩きつけますわよ

って私・・・英語まるっきりダメやんっっ
よしっ、こうなったらジャ○ネットた○たで電子辞書買おうか(爆)

  

初バトン☆
2007-06-19 03:02

ある方の所で頂いてきました!初バトンです☆
でわいってみよう


うたバトン
1.あなたが生まれてから今日まで聴いた全ての曲(ジャンル問わず)で
  好きな曲を10曲以内で挙げてください。(順位は付けても付けなくてもOK)
○街  (SOPHIA)
○蜘蛛と蝙蝠 (SOPHIA)
○Etarnal Flame (SOPHIA)
○僕のトラック (SOPHIA) 
○ハチミツ (aiko)
○瞳    (aiko) 
○それだけ (aiko)  
○Ⅰ SWEAR (ASWAD)
○祈り  (小林建樹)
○好きにならずに入られない (UB40)
とりあえず、今思いつくのをあげてみたけど・・・いろいろありすぎてわかりませんから(笑)



2.今日、どんな曲を聴きましたか?

木村カエラ『scratch』


3.最近1年間で最も多く聴いた曲は?

満遍なく聴いてるからな・・・やっぱりSOPHIAのアルバムが多いかな?


4.あなたがノリノリになる曲といえば?

GJ escAPE 勝手に身体が小刻みにリズムをとってしまう。


5.落ち込んだときに聴きたい曲は?

最近は『僕のトラック』なんかこの曲聴くと負けないぞって思える。そういう曲は知らないけど(笑)

6.部屋のBGMに使いたい曲は?

静かな曲だとダラダラしてしまうからボン・ジョヴィあたりを爆音で聴きたいんだけど、実際は娘の童謡がかかってますな(悲)

7.ドライブ中に聴きたい曲は?

車持ってないからね
でも、乗ってた頃は『UNICORN』ばっか聴いてた。


8.あなたのカラオケの十八番を教えてください。

「両手いっぱいのジョニー」って古い?カラオケ行ってないからな( ̄▽ ̄)


9.あなたのこれまでのアーティストファン歴を教えてください。

SOPHIA歴10年 aiko歴9年

10.好きな歌詞を1フレーズ。

二人どこかでまわるストーリー生涯離れてしまっても
あなたの一歩になるならばシアワセに思える日がくるのです

11.このバトンを5人に回してください。

御自由にどうぞ


ゆる~い感じでやってしまったバトン☆
実際やってみるとけっこう考え込んでしまうよ♪え~だって32歳にもなるんでね、かなり曲は聴いてますから


要は中身
2007-06-18 00:00

ただ今・・・『進化論』聞いております。-wooz-が流れております。身体が勝手にリズムに乗るので、文字が打ちにくい(笑)

本日『星』のジャケ写がUPされましたね。今回も松岡さん単独ですが(^_^;)まぁ、そんな事は慣れっこです!要は中身ですから(苦笑)曲がSOPHIAならそれで良いんです☆
ってか、私このブログであんまり松岡君の事誉めてないな(笑)けっこうと言うか、めっちゃ好きですよ。ぶっちゃけ、顔だけでいったら100%で松岡君ですからね・・・じ・つ・は
でも、色んな所を含めて能生様激LOVEなんですが
今までのジャケ写で一番好きなのは何かな?なんて考えてみました・・・『街』『君と揺れていたい』『ヒマワリ』『夢』あたりかな?理由は特にない(笑)単純に好きってだけです。私じしんジャケットってあんま拘ってない(爆)
いつもCDを手に取ったらソッコーで聴く→歌詞を読む・・・なのでじっくり見ない( ̄▽ ̄)大事なのは中身なんで(笑)一部では評判がよろしくなかったらしい『stain』のカマキリでさえ何とも思わなかった・・・てか、好きかな?(カマキリは好きでないけど)カッコイイと思ったしね。

要は中身なんで、松岡君単独ジャケでもOKなんですがちょっと違うのも見たいかな?なんて思っています。


進化論・・・『happy end』を3回も繰り返して聴いてます。


男の子
2007-06-15 01:04

本日☆会報が到着しましたまだ、黒ちゃんのページ以外はざっと目を通しただけですが(^_^;)

シングルの事が載ってたね、前に作曲者は誰か希望なんぞ書いてた私ですが・・・・ジル曲希望と思っていた事は叶わず

ハイ発表しますって偉そうに言ってますが、ご存知の方も多いはずですが(笑)

『星』作詞・作曲 松岡充
『男の子』作詞 松岡充 作曲 都啓一

おお~っと都くんかぁ・・・(o^-^o) 『星』も楽しみにしているけど、私敵にはカップリングも期待大
『星』ってタイトルでアッパーな曲って言うのが中々想像できない私です。なんか前作とつながってる感じがして『月』=『星』みたいな単純な発想ですが
そして単純な発想パート②です。『男の子』このタイトルでの想像はカワイイ感じがしてなりませんわ
都くんの曲って事もあるからか『理由無き・・・』っぽいのを想像してしまいます。

SOPHIAのお兄さん達、見た目は別としてさすがに年齢はもうおじ・・・もとい大人の男性だけど、どこか少年らしさが残っている、少年の心を持っている、そして母性本能をくすぐられる以上にグヮングヮンブルンブルン揺さぶられる私(笑)そんな感じなので私の中でも、「男性」と言うより『男の子』と言う表現がSOPHIAに対してはシックリくるかな?
まぁ、大概は私の想像は大きく裏切られますがそこがSOPHIAの事を好きな理由の一つでもあるので、今回もあの心地良い裏切りを期待してます

ってそんな、私の戯言はどうでもいいですよ(^_^;)とにかく早く聴きたい 
発売直後にライブ聴ける・・・どんな演奏になるのかな?
横浜での楽しみがまた一つ増えた

好き!好き!好き!
2007-06-12 01:54

いや~このタイトルはいかがなもんかな?なんて思ってはいるものの・・・今の感情を表現する言葉がこれだったので素直に

まずは・・・松岡君ネタです。zooを覗いたら写真展に出展されるそうです。

「著名人60人写真展 私が撮ったこの1枚」
開催期間;6月29日~7月25日
場所  ;東京ミッドタウン内です。
<詳しくはコチラから>
松岡君って本当に多彩だと思う。『アーティスト』と言う言葉が似合ってる人だなと思いますが。zooのトップページのコメント?っていうのに・・・なんか引いてしまう私崇拝に近いような文面に思えて仕方ない。。。時にはFANで無い人が見ることも有るやろうに・・・もうちょっとナチュラルにはできんかい?

そして・・・俺様あっ先に一言『ハッキリ言って崇拝してますよ(笑)』なんですが、ちび日記に新たな写真がUP
前回の写真で笑ってる顔とか・・・なんて言いましたが今回は笑って・・・ません( ̄ω ̄)
しか~しカッコイイ!素敵☆最高
この表情好きです。めっちゃ好きです。ごっつい好きです。なんかこの表情見ると、蘇る握手会です

実は今日ね娘が熱出してて、ほんのり看病疲れしていたものの一気にパワーチャージ
私には某ゼリーなんかいらないね。この画像があれば、明日も元気です(ニヤリ) 

 

努力します(苦笑)
2007-06-11 02:35

2,3日前からお天気が悪くてこの休日はどこにも出かける事も無く過ごしました( ̄ω ̄)
でも、あまりにも暇ですることも無く昨日は人生初のプリン作りなんぞやってみました
TS3C0020.jpg

ちょっと焼きムラが出来てしまったり、キャラメルが少し煮詰めすぎたりと・・・・で失敗感が否めない(笑)味はまぁまぁでしたが、自分的に納得がいかなかったのでまたリベンジです
でコチラは別の日に某ファーストフード店のビスケットが食べたいと思い焼いたホットビスケット

TS3C0016.jpg

これはプリンとはうって変わって、激ウマ形は歪だけど最高な一品ですメープルシロップで食べたんだけど、某お店のビスケットの味でございます。美味しかったので今週(先週?)は2回も作りました。一度は朝食用に、そして友達に話したら、作り方が知りたいと言われたのでもう一度
友達用に作ったのは、焼きたてがあっと言う間に無くなりました(笑)レシピは『A・R・Iお菓子の提案』より。他のマフィンとかはまだ作った事が無いので作ってみたいなと思っています。

でも、何時見ても私の画像の撮り方ヘタクソやなぁって思います。他の方のブログなんかを見てると、まるで雑誌みたいで、みんなプロに見えますねそんなブログは見てて楽しい(o^-^o)なんてことは百も承知ですが・・・・(汗)  努力はしますよ。。。日々精進ですなので気長に見てやってください



続きましては・・・
2007-06-09 17:56

本日はMURK MUFFINのライブ・・・黒ちゃんは大阪に上陸されているのね(*≧艸≦*)  まぁライブには行けませんが、決して綺麗とはいえない同じ大阪の空気を吸ってると妄想するだけで・・・心が浮かれポンチな単純な私です(痛)
ところで先日あんなに迷い自分との物欲と戦い完全に敗北した末に注文したペンダント・・・レギュラー商品になったとさ あんなに悩む事は無かったじゃない 懐具合が豊かになってからでも注文できたじゃない まぁバッグのすぐ後だったので諦めていた方も居た事でしょう・・・ボーナスが入ってからでも買えるので、諦めていた方もう一度ご検討を(笑) 
あと、またまたKIREEKアイテムが発売されるんです今度はTシャツ&キャミソールWILD CHILDとのコラボ(私は前回のパーカーを購入) しかも横浜に間に合わせるように・・・らしいです。見たらまた欲しくなるよ でも今回は自分自身の物欲決戦と勝利しなくてはいけない。だって、7月には横浜ですもの ちょっと節約せねば なんて言いつつ・・・本当に本当にリーズナブル&デザインがだったら買っちゃうかもだけど(^皿^;)
一先ずは、今回は見送る方向です 


痩せた?
2007-06-05 01:46

俺様に素敵なオマケがあったね。。。
その男前の表情・・・やめてください(爆)なんか見てて恥ずかしくなる(*≧艸≦*) カッコいいけどね
でも、願わくば『おどけてるor笑ってる』そんな表情をたまには見たい キメテルのよりも自然体の黒ちゃんが見たいです
で、写真見て思ったけど、ちょいとお兄さん痩せてません?ってかやつれてません?もしくわ疲れてません?健康的なロケンローラーは余り聴いた事ないけどやはり、ロケンローラーである前に人間ですからね身体は大事にして欲しい・・・と一ファンの思いです


ココから先は私事です。まぁ所謂、愚痴ってヤツです。・・・興味ない方は続きは読まないでね☆ 続きを読む

2007-06-03 03:45

最近ここはSOPHIA関係が多いですね。興味のない方ごめんね・・・と、言っておりますが今回もSOPHIA関係でございます(笑)

NEW SINGLEのタイトルが決定したようですその名は『星』簡単で覚えやすいです。私が『街』に出会った時のように詳細は↓
http://www.towerrecords.co.jpで見てね

そして、先ほど俺様よりちょいと情報入手
その① CDでーたの取材&撮影があったそうです。発売日は不明
その② オフィシャルのメンバーズサイトの動画も撮った様子。近々アップされるそうです。(ちなみに一応先ほど確認しましたがまだでした)

その③ オゾンですが・・・フリーマガジンの「JUICE」という雑誌に先日のワンマンライブの記事が載ってるそうです。

本日の収穫は以上です(笑) ちび日記見てると、「アルバム」としょっちゅう出てきていますが・・・SOPHIAのアルバム出るんかな?早く聴きたいね。そういえばMARK MUFFINも7月25日にリリースされるんだよね

今年の夏は黒ちゃん三昧になるかな? つくづく思うけど・・・たくさんの事を真剣にやってるって凄いな。。。「気力は有るけど体力が・・・」なんて言ってたけど、それでもやるんだからね見習わないといけない事がたくさんあります。 だけど黒ちゃん身体には気をつけてね