with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

-------- --:--


誕生日前に
2013-04-29 03:09

巷ではGWらしいですが、毎年あんまり関係なく過ごしてます。
どもakiです。です。です。←無駄に文字数増やしてみたww

GWまっただ中に生まれた私の(個人的)今年度最後のコレやってみます♪ 



○●LIVEバトン●○



01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   ○KING

   本隊ツアー中なので、間違わない様に大文字にしてみたww
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
     明日〇心斎橋FANJtwice
明後日〇名古屋HARTLANDSTUDIO 




03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   明日〇午前中は家の掃除
     〇午後から準備
     〇ライヴを楽しんで帰宅
   
  明後日〇準備して名古屋へ
     〇チェックインして準備開始←ライヴという目的以外を果たさない残念な人
     〇ライヴを楽しんでくる    
    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇基本現地集合か現地前合流か??何も決まっておりませぬ。

05.気合は入っていますか?
 
   
   〇私の悪い癖ですが、SOPHIAの休止発表が有って以来、全体的にバンドに対する気持ちが休止活動に入りそうになってしまって・・・。やや危険だったので、さっき気合入れる為にイヤホン耳に突っ込んで飛ばす曲ばかりをチョイスして・・・・。うん、上がってきたよ。もっと早く聴けば良かったよ。  

06.緊張していますか?
 
   〇流石にソレはない。
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   
   〇明日は良い番号で明後日は友達に買ってもらってるので不明!!

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇久しぶりに爪の手入れしてみた。。。の前に明後日の準備しなくちゃいけないのにね(^_^:)

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   〇キュロット&Tシャツ  
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
 
  〇ジャッジメン

11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
 
 〇最近聴きたい曲の夢も希望も叶ってないんだなーーーー。
  
 HA-RA-KI-RI、Navel orange、†Rozario†、Hyper Love、Fallin'...、透明人間、Secret Service
  Angel or Devil、一撃、Poker face、overdrive、その他多数!!
 
 下手な鉄砲数打ちゃ当たる作戦だーー!!こんだけ上げといたらどれか??は聴けるだろう(弱気)  

 
 

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
  〇久しぶりの大阪ぁぁ!!とか??久しぶりの名古屋ぁぁ!!とか??予測不可能です。です。


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
  〇久しぶりすぎてテンポが人より3拍くらいずれそう。体力もつかな??

14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇頭振ったりして私もあんまりステージ見えてません←そーゆー事じゃ無いww

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
 〇時間があったらスタバのコーヒー飲みたい。暖かかったらスタバのモカジャバなんちゃらやったかな??飲みたい←名前を憶えない人。


16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
 〇ええ聴いてますよ!!聴いてテンション上がってきましたよ!!
 

17.今日は何時に寝ますか?

 〇ボチボチ寝ると思います。


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)

 〇ええ明後日は名古屋に行ってまいります。


去年みたいに誕生日の前後とかでライヴ突っ込んでくれたらなーーと期待してたんですが(5日は柏だし、イベントだからやめといた)そんな心は虚しく崩れ、それどころか5月はKINGのライヴに行けそうに無いので
テンションは意地でもあげて楽しんでまいりたいと思います。


与えられた時間は大切にしないと!!いつまでも同じ時間が続く訳じゃ無いって事、もう充分学習したからね

時を待たずして・・・
2013-01-18 02:01

またまた前日。。。
ボチボチ前置きにも悩む今日この頃!!なので、とっとと本題行ってみよーー!


01.明日行くライヴは誰のライヴですか?
 
 
   〇KING♪
   
     
  
02.ライヴの公演場所はどこでしょうか?
 
    〇明日・・・・心斎橋 FANJ twice
〇明後日・・・名古屋 HeatLand 


03.明日一日のご予定をざっとどうぞ。
 
   
   明日
   〇夜バス組の友達を迎える
   〇所用を済ませて、準備して箱へ
   〇痛み治まらぬ身体でLIVEを全力で楽しみます
   〇家に帰って早く寝るww
   
   
   明後日
   〇昼過ぎにホテルにチェックイン
   〇くつろぎながら鋭気を養う
   〇名古屋観光なんてする気はサラサラ無いww
   〇箱に向かってLIVEを楽しむ
   〇老体に鞭打った体を癒すww
     

    
04.誰と行く予定ですか?
 
   〇泊りに来ていた組&現地集合です

05.気合は入っていますか?
 
   〇ワンマンでさえSE聴かないと入らないのに。   

06.緊張していますか?
 
   〇最前でさえ自由で居るのにww
 
07.チケット番号または席は良いですか?
 
   〇まぁまぁです。

08.明日のライヴの為に今日した事はありますか?
 
   〇特に何もしてないんすよねーー。荷造りも明日に回す。

09.明日着る予定の服を教えて下さい。
 
   
   〇Tシャツ、キュロット、ベタ靴 定番です。 
 
10.明日のライヴでは絶対にやるであろう曲を教えて下さい(定番曲等) 
   〇ジャッジメン・OverDrive
  
  
11.では、明日のライヴでやって欲しい曲は?
 
    

  〇どーしてもHA-RA-KI-RIが聴きたいと言う私の夢はいつ叶うのでしょうか??
   マキシマムも外せないお年頃。
   ネーブルも聴きたい。
     

   

12.明日のライヴのMCを予想してみてください。
 
   〇KINGでは大阪新年1発目的な??
   〇KINGでは名古屋新年1発目的な??


13.明日のライヴで何か心配事はありますか?(初めてだから不安、等)
 
   〇ちょっくらのっぴきならない用事がございまして、スムーズに片付けられるか否か??←ライヴの心配事やっちゅーねん」。

   あっ!!首痛いけど頑張れるかな??


14.明日見に行くアーティストのライヴに初めて行く人が居ます。ココが見所!という箇所を教えてあげてください。
  
  〇楽しそうにしてますよ。 

15.ライヴが始まる前にお茶をしたりしますか?する人は何処でお茶することが多いですか?
 
  〇明日は時間が無いからお茶は箱で済ませそうです
  〇明後日はダラダラしてるのでホテルで済ませそうです。

16.今、明日行くライヴのアーティストのCDを聴いてますか?聴いていない場合、何を聴いていますか?
 
  〇聴いてますよ。寝る前なのにマキシマムが流れて一人心が躍ってますww
 

17.今日は何時に寝ますか?

  〇もう寝ないと、明日起きれない(^_^;)


18.実は明後日もライヴだったりします?(笑)
  
  〇いいえ、今月はコレで最後です。
  今年は控えめに・・・なんて思ってたけれど、明後日の時点で4本目って(^_^;)
  まっ、2月も1本だし(まだ確定しては無いけれど、きっと行く)3月は何も決まってないし。
  4月は本隊さんに帰る事しか決まってないから、、、調整はできそうやなww

  先の事は置いといて、明日、明後日を楽しんできますよ。
  向かい酒みたいに、向かいヘドバンで首の痛いの治まるかしら??

色んな意味で痛い
2013-01-17 01:15

行ってきたーーーー!!
雪と言う物にほぼ無縁な私が雪がドカ降りしてる雪に慣れない街に行って来たーー!!
でもって、都会のもろさを身を以て体感して、ついでに3回くらいこけかけた――!!
てか、こけたーー!!
でも、そんなにダイナミックな感じじゃ無くて済んだから大丈夫(*^^)v

派手にはこけてないけれど、足が両方向に滑って道の真ん中で開脚を披露したけれど(^_^;)

雪国からしたら天災でも無いけれど、やっぱり都会にとっては一種の天災だったよーで。
LIVEも中止にしようかと思ってたらしい・・・。

がしかし、中止にもならずに済んで良かったぁぁ!!

外は雪が降ってるのに、身体は汗でビッショビッショになるくらい暴れてきましたお ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃 ヾ(≧ー≦)ゞ ヾ(_ _)〃♪

おかげでアチコチ体がい。

そして、久しぶりのワンマンだったからなのか??ハンパないくらい体力使った!!
でも、めーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっちゃ

楽しかった♪

順不同(頭振る度に忘れる鳩脳なんですよ!!)ですが、たぶん演った曲は全部あげれたはず。

〇ジャッジメン  
〇リアライズ
〇Angel or Devil
〇ロザリオ
〇アリス
〇一撃
〇ハイパー
〇ジュリエット
〇夢人
〇天狼
〇太陽に
〇ナウヒア
〇はじまりの詩
〇レリビー
〇透明人間
〇恋ハリ
〇マキシマム
〇フローズン
〇スケルター
〇流星
〇ネバーダイ
〇オバドラ
〇KINGWAY
〇ハロイン

en
イナズマ
ONE
キャノンボール

そして、各MCの時間を使って楽器隊からRYOさんにお唄のプレゼント

淳一郎さん・・・Mの替え歌Ver
タカフミさん・・・嵐を呼ぶ男
Row-Kun・・・ラルクのタイトル不明

その他のMCは・・・所々しか覚えてないので割愛。
ただ、RYOさんが淳一郎さんに向けて言った
『行くゼ!!』
の返答が
『来いゼ!!』
だった斬新な日本語が今でも耳の中で響いておりますww


個人的なハプニングが多々ありましたが、楽しすぎてあっちゅーーまに終わってしまったぁ。
雪の中無事に辿り着けて良かったぁぁ。
がしか~~し!!ホンマKINGのLIVEに行くようになってから、天候に左右されることが増えたなぁ。
って、ソレだけ通ってるって事かww