fc2ブログ

with a smile

笑ってたいし・笑って欲しい。。。どうせ時間が過ぎてくなら、1回でも多く大笑いしよう♪

更新・・・
2015-04-29 00:34

もしてないのにテンプレ変えようとしてみたら、カスタマイズの仕方すら忘れてしまった。。。
あっ、どもお久しぶりですakiです。
って、見てる人がいるのか??って思いながら広告がウザかったから更新!!

ネタが著しくない・・・ってよりも、スマホ持ちだすとパソコンから遠ざかってブログの更新怠りますな。

さて、最近はSOPHIAns( 身内の方々) の散らかりっぷりに、ほのぼのしておりまして。
まぁ、メンバーが散らかってるからコッチが散らかるのも当たり前って訳で。
それぞれが、別の場所で色んな形で(っても、結局はみんなライヴに足を運んでいるわけですが)
普段は見れない別の世界の景色が垣間見れる事が良かったり・・・と。

私も人の事は言えないくらいの散らかりっぷりを披露したい所ですが・・・
また、その話は別の機会に。。。

ボチボチマメにブログ更新の再開でも・・・と考えてはいるんですが、考えだして1年経ってるとか(笑)
まぁ、のんびり自由気ままに更新していこう。

よしっ、これでウザい広告は消えたやろww
スポンサーサイト




Hello!!
2014-07-13 01:58

ブログの更新の仕方すら忘れそうになるくらいお久しぶりなこのブログ。
更新した所で見てる人はいるの??と疑問を抱きつつも続けてみる。

数か月放置していた訳・・・ネタがないw
タダでなくても文章力が欠如してるのに、ネタが無いのに話も広げられん!!
な訳で放置してましたよっと。

ええっと・・・何があったかな??
あっ、そうそう、放置してる間にエタから大きいサイズの会報届いたが中身見ずに直ししもたww
したらば、日にちが過ぎてから回りまわって見聞きした情報によると・・・あんまり解せん感じだとか?そうでないとか?
未だに読んで無いので確認してないけれども・・・←読め
とりあえず9月が更新なんですけども、たぶん・・・きっと・・・いや絶対・・・更新せえへんやろうな(^_^;)
最近のメルマガせよ届いても開ける事すらしておりません。
自分でもなんて無駄な事ばかりとは思っておりますが、、、

だって興味無いんだもん☆

リーダーの個人活動は100歩譲ったとしてもZoo でいいんじゃね??と思ってるし
いくらミカエルがSOPHIAの従妹??兄弟??はとこ??なんか位置づけは不明だけど
そんな風に言われても私の中ではSOPHIAじゃないもん!!

エタに入会したのはSOPHIAがあったからこそ、その中に強制的にミカエルだのなんだの放り込まれてもねぇ

ワシらに選択肢は無いんかい!!
と・・・あっそっか!選択肢はついて行くか?行かないか?継続か?退会か?なのかしらね。

去年の更新から届いた会報は1冊?2冊?本来は年6回だったのよね。
会報月に届かなくても、なんとか6回は届いてたのにソレすらなくなってしまって。
なんの為に年会費があるんやろか??詐欺やん・・・・
なんて言い出せばブチブチ色々と出て来るけれど、関係無くなったらもうそんな文句も出なくてすむし。
It’sストレスフリー!!ですな。

おっと、久しぶりの更新やのに単なる愚痴になってしもた(笑)
まっ、こんな事が愚痴れるくらい平和にやっておりますよ!!
って無理やり感がハンパない生存報告にて終了しときます(*^∀^*)







私事ですが、、、
2013-11-18 00:18

昨日、ブログ更新後にふと、、、

暫く身内(一部の)姉さん方と飲んだくれ(てるのを横目で見る)る事が無くなる。

なんやかんやの年に数回の行事がぁぁあ!

ソレが痛いっす。

別の箱にそれぞれ歩んで行く的な感じでも私はOKっす。

各ご贔屓バンドさん、奇跡の日程カモーン!

と、勝手にお祈り申し上げますm(__)m

みんな、また集まって飲んだくれよーぜ!ソレを横目にマシンガントークできる様にネタ仕込んどくからぁ。

と言う、私信を多いに含む更新でしたww